セミナー「『生前にやっておいて欲しかった』と家族が思う3つのこと」のお知らせ

LLP横浜相続遺言センター主催セミナー 

  『生前にやっておいて欲しかった…』と

家族が思う3つのこと

 

たくさんの方が「相続」「葬儀」「お墓」のトラブルに遭っています。いざというときに家族が困ることがないように、上手な「遺言」と「エンディングノート」の書き方について、数々の具体例を交えながら相続と葬儀のプロが分かりやすくお話しします!  

 

【セミナー概要】

★日   時   平成23年11月14日(月)  13:30〜16:10 (受付は13:15〜)

★会   場   横浜そごう 9階 ミーティングルーム

★参加費用   お1人様2,000円 ※御夫婦で参加の場合2人目は500円割引

★定   員   12名 

★講   師   塚越 豊(ひよし法務行政書士事務所 代表)

           セミナー講師実績はこちらをご覧ください! 

★ゲスト講師   株式会社エポック・ジャパン 『家族葬のファミーユ』          

★参加特典   ご希望の方には終了後または後日無料相談を実施します! 

★申込方法   @またはAにてお願いいたします。 

@お電話にてお申し込み下さい。(045-562-9456)

A下記メールフォームにて送信して下さい。

定員になり次第締め切ります。お申込みはお早めにお願いいたします!

※なお、定員に限りがありますので、同業者の方のご参加はお断り致します。    

受付は終了しました!  

   (2011/10/25)

前の記事へ  一覧に戻る  次の記事へ